586111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスマスパーティ

 
昨日、英会話スクールの先生たちが主催した、 クリスマスパーティ に行ってきました!


ということで、先週から密かに?計画していた、 ホームページをプレゼントしました。

プレゼントしたホームページはこちらです。


- 中央林間の英会話スクール/L.I.F.E English
 (ちなみに、アップしている写真の中に僕はいないです(笑))



すごく喜んでくれたので、僕も嬉しかったです。

僕にはこれぐらいのことしかできませんが、 ちょっとでも力になれて良かったなー って思いました。



そのクリスマスパーティの後、 飲み会 に誘われて行ってきました。


僕と年がそんなに変わらない人がたくさんいて、久しぶりに人と話した気がしました(笑)
(引きこもって仕事しすぎ(笑))


本当にみんな良い人たちで、 世の中には悪い人は一人もいないと思うぐらい です。



最近、とても楽しんで生活をしていますし、 来年からまた新しい生活に入っていきます ので、
これからも頑張っていきたいと思います!

(というか、英語をホント覚えなければ、、、)
(やらなければいけないことは、たくさんありますねー)

 
無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.